Hello world!☺

Welcome to Fan&Crown’s blog! ついに私たちのレッスンのサイトとこのブログをスタートする事ができました。
数ヶ月前New memberとなった生徒さんに「天使サイトはお持ちじゃないんですね?」とお尋ね頂きました。・・・実は以前にMicrosoftのSpaceでBlogを持っていたのですが続かず、放置しておいたらMicrosoftの変更で消えていたのです 

虹思えば9年近くもの間、ほぼ口コミのみでやって来た私たち・・・その生徒さんの言葉に後押しされて この度Fan&Crownの初Website設置となりました! 

上のMenuをClickして各Pageをご覧頂けます。

このBlogコーナーにはお休みのお知らせや、エピソードをUPして行きますのでよろしくお願いします

