トライアルレッスン with Afternoon Tea

Golden Week いかがお過ごしでしょうか?

私たちの方では今日、Afternoon Tea付のトライアルレッスンが終了した所です。今回はスコーン10個焼きました。うちの小さなオーブンにはかなり無理やりな数。。でも何とかうまく行きました (^-^)

用意しておいたWhipped Cream、皆さんに出す前の数十分冷凍庫に入れておいたら固まってしまいました\(◎o◎)/!幸いレッスンに参加された方がお土産にClotted Creamを持ってきてくださってセーフwlEmoticon-disappointedsmile.png

今日は卵を使ったタイプを作ってみましたが、しっとりできますね天使

かんたんですので是非お試し下さい(^^)/

Sconeの残り

