\(^o^)/SUPER KIDSが誕生しました\(^o^)/

 天使Hello there! 

ちょっと自慢のお知らせデス。

帰国子女さんの参入でinspireされた小学校高学年グループのmemberたち、ぐんぐんとレベルアップしてきた事を受け、私たちの方では高いレベルを持つ小学生グループ・・・名づけてSuperKidsGroup誕生を目指して準備を続けてきました。

10月末、いよいよみんなのレベルを総体的に確認するテストを開催!合格ラインは80%、とあえて高い目標を設定しました。

テスト内容は、読む・書く・聞く・話す、の各方面を満遍なくクリアするだけでなく、英語を学ぶ目的は何なのかの認識確認も。レッスンでは、英語はGlobalLanguage、世界の色々な文化・人々を理解し、私たちの事も理解してもらう為の世界の共通語、と事あるごとに伝えています。

テストの当日・・memberのみんなのやる気と緊張はもちろんですが、サポート側のこちらもかなりハラハラ・・(>_<) レッスン中は出来ていても、若い彼らの事、テスト本番での緊張で結果がどうなるのかが心配されました。

が、お蔭様でそれも取り越し苦労に!全員合格!晴れて新生SuperKidsGroupの誕生となりました!

11月5日、ささやかな認定式で認定証を受け取ったみんなの顔がとても凛としていたのが印象的でした。

*:..。o○☆*  Congratulations, Kids!!!・*:..。o○☆*

これからも本来の意味で世界とコミュニケーションのとれる人に成長されるようみんなを応援して行きます!

flyer用faces_daveflyer用faces_yoko

D&Y

