Gifted

 天使Hello there! 

すっかり春らしくなったAprilFoolの今日、いかがお過ごしですか?

朝の大人レッスンでGiftと言う言葉が話題になりました。

皆さんよくご存知の贈り物と言う意味ですが、これが神様からの贈り物になると・・・才能となります。

そんなGiftを受け取った少女―Gifted Girl がKidsGroupのIntermediate Level Class に居ます。

うちにやって来た時の彼女は5歳、2歳以上年上のお姉さん/お兄さんの居るグループに特例として入りました。通例ですと、お会いしても5歳で私どものレッスンについてこれるお子さんはいらっしゃった事が無いのすが、彼女は違いました。

それから約一年、読む、書く、話すのそれぞれを8歳程度のお子さんレベルにこなしています。

Kidたちは成長に合わせた学び方があり、先急ぐ必要は無いと私達は思っています。

ただ、特殊な才能を持った方もいらっしゃり、何歳以上入会可、と年齢でくくる事を止めにしたのは彼女と出会った時からでした。

彼女の成長を拝見出来る事を光栄に思っています☺☺

