Great News!

雨続きですが・・・天気に反してWorked-Upの一週間でした。生徒さんからのGreat Newsのおかげです(^^)/

毎年恒例の市が行う中学生海外派遣、高い競争をくぐって彼が通ったからです\(^o^)/\(^o^)/

Dは 結果は分かっていた、とクール、、、

Upstairs knew he should’ve been the one

・・・だそうです。

彼がAlphabetで苦戦していた小学生の頃が懐かしいです(*^_^*)

私たちの生徒さんで海外派遣に選ばれたのは彼で3人目なんです。(4人目のような気がしていたんですが、このブログの為に頭を整理しようとしたらどうしてもお一人思い起こせ無くて。。。記憶から欠けている方が居たらごめんなさい!(>_<)) この小さな誰にも知られていないような教室からそんなに!と言うのが友人の言葉でした。

でも私たちが何かしたのではなくて、才能ある方が集まってくれているのです。それほど恵まれている私たちです☺☺

